【あつ森】パプリカ島といいます。

島でのエピソードや個人的な独り言を喋ります。

【第1回】こんにちは。はじめまして。

この度ブログを初めてみました。

パプリカ島のめいと言います。

2020年にあつ森を衝動買いしましたが、ここ数年ほとんどプレイしていませんでした。

久しぶりにハマったということで、また島作りをバンバンやっていきます。f:id:Yx_xuu:20240209183235j:image

我が島の3年前くらいに必死こいて作ったキャンプ場です。当時は力作だと思っていましたが、今見ると少し地味ですね。これから進化させていきます。

f:id:Yx_xuu:20240209183514j:image

数日前に、パチンコであしばをGETしました。使い道が思い浮かばなくても、このような大きめの家具を手に入れると、すぐに飾りたくなってしまいます。

 

 

、、、つまらない内容でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。