【あつ森】パプリカ島といいます。

島でのエピソードや個人的な独り言を喋ります。

【第3回】作りたいものがありまして。

こんにちは。最近、暖かくなってきて桜も見頃になり春らしい気候が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

今回は、以前から作ろう作ろうと考えていながらも、後回しにし続けたあるものにようやく取り掛かり始めたのでお話させて頂きたいと思います。

f:id:Yx_xuu:20240415200231j:image

こちらがまず、自宅です。ですが、お見せしたいのはここではなくて、、、

f:id:Yx_xuu:20240415200316j:image

家の裏に、こんな感じで広めにスペースを空けました。こちらに、あつ森ではお馴染みの美術品の「偽物」だけを集めた「偽物展」を作ろうと思うのです。

f:id:Yx_xuu:20240415200505j:image

実際、まだ偽物は6品くらいしか集められていない状況なので、今はまだ寂しい感じがします。(時間帯も夜ですし)置き方も雑ですね。

f:id:Yx_xuu:20240415200707j:image

こちら、イチオシのいしあたまなちょうこく(偽)です。つねきちの店でこれを見た時に、偽物展を作ろうと思いました。これからどんどん偽物を集めて、ちゃんとした美術館のようにしていけたらと考えています。

 

今回は以上です。ご覧頂きありがとうございました。気まぐれなもので、次の更新はいつになるか分かりませんが、また見て頂けたら嬉しいです。感想やアドバイス、お待ちしております。

 

f:id:Yx_xuu:20240415201313j:image

【最近の1枚】初ヤングスキニー、最高でした。