【あつ森】パプリカ島といいます。

島でのエピソードや個人的な独り言を喋ります。

【第2回】カーニバルのお話です。

先日、我がパプリカ島にもベルリーナさんがいらっしゃいました。だいぶ日が経ってしまいましたが、お話させて頂こうと思います。

f:id:Yx_xuu:20240221194901j:image

この日はツインテールにしてみました。カーニバルのドレスを買い忘れていたため、家にあったメルヘンなドレスで代用。個人的にお気に入りの服です。

f:id:Yx_xuu:20240221195115j:image

こちら新しく引っ越してきたエレフィンさん。カーニバルの日なのに引越し作業に追われているなんて可哀想です。

 

30分くらい、、でしょうか。にじいろの羽は中々手強いものでした。全然見つかりません。

 

f:id:Yx_xuu:20240221195343j:imagef:id:Yx_xuu:20240221195411j:image

、、やっと、やっと1枚ゲットです。カーニバルなカウンター、とっても可愛いです。

これを3枚。気が遠くなります。

f:id:Yx_xuu:20240221195520j:image

ジュンくん、とっても楽しそうでなによりです。

f:id:Yx_xuu:20240221195731j:image

なんと私。にじいろの羽がレシピで作れるのをすっかり忘れていました。そりゃ時間がかかるわけです。

この後10分くらいで3枚集まりました。

f:id:Yx_xuu:20240221195909j:image

おお。音楽もついていて想像よりずっと豪華でした。島にしばらく飾っておきたいと思います。

 

 

今回もご覧くださりありがとうございました。よかったら、感想やご意見などコメントで書いてくだされば嬉しいです。